しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 12日

ぼちぼちやなぁ~

c0057390_22463456.jpg

実家の路地の沈丁花
ここ二三日の暖かさで少しつぼみが・・・
今日は仕事してて汗かくぐらいの暖かさでした。
春はそこまでやって来てますなぁ~





c0057390_22465434.jpg


by Scheerhorn | 2008-03-12 22:52 | 草木花たち | Comments(8)
Commented by mikeo at 2008-03-13 08:09 x
コンピューターは何でもできますね。今度は花の色とはっぱの色を入れ替えてみるとか、sinちゃん遊ばなきゃね。
Commented by tagu at 2008-03-13 18:36 x
本日メールでMP3ファイルを送ろうとしましたが
容量がでかすぎ断念しました
明日M宅にてよろしくお願いします
Commented by エンドウマメ at 2008-03-13 19:02 x
2枚目の写真は、アンディ ウォーホルみたいな雰囲気で素敵です。
昨日今日と・・・ポカポカ暖かかったですが、明日は雨になるみたいですね。
Commented by ムー at 2008-03-13 20:04 x
土曜日は暖かそうですが・・・
30度くらいになりませんかねえ
Commented by くめ at 2008-03-13 21:20 x
来てます来てます
もうすぐそこまで来てます
春もさんさも来てますよ。
Commented by 大棟梁 at 2008-03-13 22:47 x
いよいよですね。
どうかゆっくりあせって、早く気をつけてお越しください。
楽しみ~!
Commented by 紅ちゃん at 2008-03-13 23:05 x
shinさん久しぶりに会えるのがとても楽しみです。
また美味しいお酒が飲めますね!
当日はよろしくお願い致します。
Commented by Scheerhorn at 2008-03-13 23:14
みなさまにお会いできるのがとっても嬉しい
今日のぼくでございました。


<< アート?      街の夕日 >>