しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 10日

ホタルイカとアスパラのトマトパスタ

c0057390_232532.jpg

ホタルイカとアスパラのトマトソースパスタでございます。
この日はワインとフランスパンなんぞでいただかせてもらいました。

c0057390_2323557.jpg


by Scheerhorn | 2008-03-10 23:07 | 美味かったぁ~! | Comments(10)
Commented by bubu at 2008-03-11 10:55 x
困りました。朝からこれを見ますと
昼ごはんは、もうーこれが食べたくて、食べたくて~!!
Commented by きょうちゃん at 2008-03-11 11:44 x
美味しそう!
イカのだしが出て美味しいんでしょうねえ~。
最後に質問。
ほんとに自宅の夕飯ですか?
レストランみたいです。
Commented by tagu at 2008-03-11 18:25 x
ほたるいか、旬ですね
我家は煮付けて食べます(カロリー控えめ)
Commented by エンドウマメ at 2008-03-11 19:21 x
素晴らしいですね・・・奥様の料理。 ウチは、からし酢味噌で食べましたが
ホタルイカをパスタに入れて・・・食べるなんて、おしゃれですね~。
Commented by ムー at 2008-03-11 20:44 x
SANTA HELENAってセントヘレナ島のことですかね?
Commented by torateshima at 2008-03-11 21:05
たまらんな~本当に美味しそうだな~、食べたい
明日のランチはスパにしよう
Commented by 大棟梁 at 2008-03-11 21:20 x
こんなの見せられたら、それは罪です(笑)
Commented by ichiichik at 2008-03-11 21:51
いけません
これは目の毒です。
毎日こんな食事が食べられてああうらやましい
Commented by 紅ちゃん at 2008-03-11 22:49 x
トマトソース大好きなんですぅ~!
それにしてもこのトッピングはイカしますね~
食べてみたい~~~
Commented by S.SHIN at 2008-03-11 22:59 x
ムーさま
セントヘレナかなんかは知りませんが
近所のスーパーで買ってきた568円のワインでございます。


<< 街の夕日      メジロ その2 >>