しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 04日

えんぴつ

えんぴつ_c0057390_2040851.jpg

先日下の子がえんぴつの整理をしていたので
一列に並んでもらって記念写真?をパチ!





えんぴつ_c0057390_20411116.jpg

どないして削ってん?どないして書くねん?

by Scheerhorn | 2008-03-04 20:42 | うちの子シリーズ | Comments(5)
Commented by 大棟梁 at 2008-03-05 17:53 x
ほんとにどうやって削ったんでしょう。
カッターナイフでしょうか。いやあ恐るべし。
僕も仕事上、鉛筆はいつも耳に挟んでますが、
ここまで使ったことありません。
Commented by tagu at 2008-03-05 19:50 x
ここまで使ってもらって
エンピツ君も満足です
Commented by エンドウマメ at 2008-03-05 20:13 x
昔・・・アルミの鉛筆サックみたいのがありましたよね。 マメも短くなるまで
鉛筆を使っていましたが、小4くらいからシャーペンを使い出しました。
Commented by 紅ちゃん at 2008-03-05 21:58 x
これはshinさんでなければ撮れない画像ですね!
眼のつけどころが違いますわ。

こんなにまで使ってもらえる鉛筆クンは幸せですね!
Commented by bubu at 2008-03-06 10:06 x
ここまできたら、もう~捨てられません、ずっとおそばに。
細工して携帯すとらっぷとか。

この写真を撮ってるお父さんと子供のシーンを想像すると、
・・・よいですね!


<< あんかけ      陶びな >>