しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 02日

しだれ柳

c0057390_216359.jpg

ちょっと風邪気味で散髪したら風邪ひいてしまいましたぁ~
「なにぬねの」が言えません・・・
明日は仕事やぁ~!はよ寝よぉ~っと・・・

c0057390_2161252.jpg


by Scheerhorn | 2008-03-02 21:17 | 草木花たち | Comments(10)
Commented by ムー at 2008-03-02 23:55 x
風邪をひくと「なにぬねの」がどうなるんですか?
「はひふへほ」になるんやろか?
Commented by ムー at 2008-03-02 23:55 x
お大事に
早く直して下さいね
Commented by bubu at 2008-03-03 08:49 x
今朝はもうよくなられて、おつとめに行かれたのでしょうか。
お大事になさってくださいね。

それにしても立派なしだれ柳ですね~、みごとですね。
Commented by tagu at 2008-03-03 17:46 x
shinちゃん、ちゃんとパンツはいて寝なきゃ
早く直してください
Commented by エンドウマメ at 2008-03-03 19:46 x
♪し~だれ柳がふるえて~ 涙が落ちる~・・・って、思わず歌って
しまいました。 先日、K松さんが奥様と4人で食事に行かれた話を
して下さいました。 ほんわかと・・・素敵な気持ちになりましたよ。
Commented by ichiichik at 2008-03-03 20:09
風は万病の元と言います
しっかり直してください
Commented by S.SHIN at 2008-03-03 20:11 x
ムーさん
鼻が詰まって「のぁ、ぬぃ、ぬ、のぇ、の~」になるのであります。
ちなみに、「まみむめも」も鼻が詰まって言えましぇ~ん。
Commented by S.SHIN at 2008-03-03 20:17 x
bubuさま
なんとか仕事には行きましたが・・・しっかり治したいと思います。
Commented by S.SHIN at 2008-03-03 20:20 x
taguさん!なんで知ってるのぉ~~~な~んちゃって。
Commented by 紅ちゃん at 2008-03-03 21:07 x
栄養アンド睡眠・・・
なおすにゃ、これっきゃありません~!
shinさん「さんさ」までにはしっかり治してくださいよ~。


<< 陶びな      つっかえ棒 >>