しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 18日

ちょっと目立ちすぎ~

ちょっと目立ちすぎ~_c0057390_23122886.jpg

ひと月ちょっと前(1・15)にアップした御所の早咲きの梅は
周りも気にせず、こ~~~んなにいっぱい花を咲かせていました。
どこにでも目立ちたがりやはいるもんでございまして・・・
お~っと人のことは言えませんです・・・はははははぁ~





ちょっと目立ちすぎ~_c0057390_23131695.jpg


ちょっと目立ちすぎ~_c0057390_23134254.jpg


ちょっと目立ちすぎ~_c0057390_23135860.jpg


ちょっと目立ちすぎ~_c0057390_23142985.jpg


ちょっと目立ちすぎ~_c0057390_23144639.jpg


by Scheerhorn | 2008-02-18 23:24 | 草木花たち | Comments(6)
Commented by エンドウマメ at 2008-02-19 19:37 x
すごいですね・・・梅が満開。 なんだか心が、ほっこりしそうな雰囲気です。
京都御苑に行って、春を体感してこようっと。 そろそろ、うぐいすも来るかな?
Commented by tagu at 2008-02-19 20:49 x
こりゃーお見事でございます
これを肴に梅酒でも飲もーと
Commented by 紅ちゃん at 2008-02-19 21:02 x

5枚目の青空をバックにした紅ちゃん、じゃなかった紅梅
がいいですね~。お見事ですぅ!

こちらではいい紅梅が見つかりません~。



Commented by ムー at 2008-02-19 21:03 x
控えめな僕とは正反対ですね
Commented by bubu at 2008-02-20 08:37 x
山の中なら、これくらい目だってくれた方が、
ふもとから見上げた時きれいですよね。
Commented by ろひきあらむき at 2008-02-21 22:00 x
最近、御所に行ってないです。
こんなにきれいに梅が咲いているんですね。


<< ツグミ      ぼちぼちでんなぁ~ >>