2008年 02月 17日

ぼちぼちでんなぁ~

c0057390_2334125.jpg

今日は大雪との予報でしたがちょっと降ったり晴れたりの天気でございました。
昼前から出かける予定だったのでそれまでちょこっと御所に行ってきました。
梅もぼちぼち咲いていて御所の梅林でパチパチしてきました。




c0057390_2341193.jpg


c0057390_234202.jpg


c0057390_2345814.jpg


c0057390_235770.jpg


c0057390_2361415.jpg


紅白寄り合戦なぁ~んて・・・
c0057390_236282.jpg


c0057390_2363763.jpg


by Scheerhorn | 2008-02-17 23:17 | 草木花たち | Comments(15)
Commented by bubu at 2008-02-18 11:55 x
このクローズアップの花粉が
ム、ム、ムズムズと、「は、はーくしぉん。」

あまりにみごとなアップなんで...。



Commented by tagu at 2008-02-18 18:03 x
ぼちぼちどころか
バッチリ咲いてまんがね
春の話題こちらではまだまだ見つかりません
Commented by エンドウマメ at 2008-02-18 20:35 x
カラフルな花を見ると、春が近いなぁと思います。 でも2月いっぱいは
寒いのでしょうね。 やはり寒さ暑さも、彼岸まで・・・ですから。
Commented by ichiichik at 2008-02-18 20:46
なかなかですねー
写真で見ていても春の話題はいいです。
家の周りにまだとけ残って雪がいっぱいあって
まだ春遠しです。
Commented by 紅ちゃん at 2008-02-18 22:21 x
紅梅がかいらしいですね~!
しっかり開いても見事です。
まるでshinさんのおめめみたい~。
Commented by ろひきあらむき at 2008-02-18 22:27 x
まさかわが家に来る前にネタを仕入れていたとは・・・恐るべし。
Commented by 大棟梁 at 2008-02-18 22:37 x
春の香りをありがとうございました。
Commented by S.SHIN at 2008-02-18 22:47 x
紅さん
えっ?なんですてぇ~~~
もう一回言うてみなはれ!
Commented by S.SHIN at 2008-02-18 22:48 x
ろひきあらむき様
ダハハハハァ~~~~
Commented by S.SHIN at 2008-02-18 22:50 x
bubuさまも花粉症ですか?
ぼくも花粉症です・・・今年は多いそうですよ・・・
Commented by S.SHIN at 2008-02-18 22:52 x
大棟梁さま
どういたしましてぇ~~~
そちらまで匂ったんやぁ~
Commented by S.SHIN at 2008-02-18 22:56 x
taguさん
数本は良く咲いてましたが
全体的にはまだまだでした。
そちらの梅だよりもお待ちしておりますぅ~
Commented by S.SHIN at 2008-02-18 22:58 x
マメさま
今週は少しマシになるそうですよ・・・
でも今日も真っ白でしたね。
Commented by S.SHIN at 2008-02-18 23:02 x
ichiichikさま
こちらもまだまだ寒いですぅ~!
あと少しの我慢、我慢ですね。
Commented by bubu at 2008-02-19 10:03 x
今年は、多いんですか。 イヤだな~。
沈丁花の香りがすきで、クンクンクンクン嗅いでたら
いつの頃からかその時期は、くしゃみと鼻水でぐちょぐちょです。
でも年をとると反応が鈍くなってきたのか少しマシになりました。
shinさまも楽しみにしてくださいね。


<< ちょっと目立ちすぎ~      今年も咲いとるぅ~ >>