2008年 01月 31日

自家製ハンバーグ

c0057390_23153191.jpg

ソースはフライパンに残った肉汁にケチャップとオタフクソースを
これまた「適当~」に加えて煮詰めたものをた~っぷりかけていただきます。

c0057390_23155254.jpg


by Scheerhorn | 2008-01-31 23:23 | 美味かったぁ~! | Comments(8)
Commented by tagu at 2008-02-01 17:55 x
家ではほとんど作らなくなりました
店で頂くときには
デミグラスソースの煮込みバーグを注文します
Commented by エンドウマメ at 2008-02-01 19:22 x
すごいな・・ウチは市販のソースをかけて、自家製のハンバーグを
食べています。 奥様の料理を見ていると、お店が出せますよ。 本当に
美味しそうですもん。 奥様お手製の料理と、shinさん達のライブを・・。
Commented by きょうちゃん at 2008-02-01 19:42 x
SHIN様のおうちは冷凍食品問題にも心配ありませんね。
うちも頑張って手作り餃子を作りました。

餃子はなにも悪くないですもんね。
ハンバーグおいしそ~o(^-^)o
Commented by ichiichik at 2008-02-01 20:41
大迫力のハンバーグ
いつもいつも美味しそうな物ばかりで
ごちそうさまでございます
ハンバーグを食べた記憶はもう遥かかなたに消えてしまって
10年以上食べていないと思います。
Commented by bubu at 2008-02-01 20:49 x
平麺パスタがおしゃれですね。
オタフクソースは家にもあるので今度やってみます。
Commented by 紅ちゃん at 2008-02-01 20:58 x
うむ・・・・たしかに
僕もこのスパゲッティのほうが気になります・・・
何味だったんでしょうか。美味しそうです!
Commented by 大棟梁 at 2008-02-01 21:24 x
う、負けた
Commented by S.SHIN at 2008-02-01 22:32 x
紅さん
よ~~~聞いてくれはりました。
これは例の「パルミジャーノ・レッジャーノ・チーズ」と
生クリームと塩コショウを「適当~」に和えた平打ちパスタでございます。


<< 新京極      自家製ミートソース >>