2008年 01月 25日

手作りにぎり寿司

c0057390_21341473.jpg

今日は上の子の誕生日
リクエストに応えてにぎり寿司をみんなで手作っちゃいました。




c0057390_213456100.jpg
だ~い好きなイクラの軍艦巻き

c0057390_2135644.jpg
にぎりはネタをあとから載せました。

c0057390_21351342.jpg


c0057390_2135216.jpg


c0057390_2135305.jpg



PS:昨日は飲みに行ってて帰ったらバタンキュ~だったので
  お休みしちゃいました・・・

by Scheerhorn | 2008-01-25 21:47 | 美味かったぁ~! | Comments(8)
Commented by 紅ちゃん at 2008-01-25 21:54 x
Rちゃんおめでとうございま~~す!
それにしても素ん晴らしいお寿司です。お見事!!!
shinさんも握られたんですか~。

>昨日は飲みに行ってて帰ったらバタンキュ~だったので
やっぱし・・・・

Commented by 大棟梁 at 2008-01-25 23:02 x
この量、食べすぎだよ~。
思わずパソコンの画面に手を伸ばしそうになりました。
お誕生日おめでとう!
Commented by tagu at 2008-01-26 17:50 x
これはすごい量ですよ
全部平らげたのかな
おなか一杯、幸せ一杯ですね
Commented by エンドウマメ at 2008-01-26 19:28 x
お誕生日おめでとう御座います。 美味しそうなお寿司の数々ですね。
イクラとマグロが、大好きです。 箱寿司も好きで、小さな頃はこれを
たくさん頼んで食べていましたよ。 ウチも今夜はお寿司ですが、半額の
シールが貼ってあるのを・・・買って来て食べました。 美味しかったよ。
Commented by ichiichik at 2008-01-26 19:52
このお寿司は先日の新年会をやったすし屋の寿司よりも
何倍もおいしそうです
こんなにおいしそうなおすしで誕生日を祝ってもらえていいですねー
誕生日おめでとう
Commented by bubu at 2008-01-26 20:41 x
イクラとハマチ(?)をのっけてるのは、弟さんのほうでしょうか。
すごく楽しそうですね。
手作りのおすし屋さん、いいですね。
ずら~っとにぎりの並んだ瓦形のお皿が壮観ですね。
おめでとうございます。
Commented by S.SHIN at 2008-01-26 22:20 x
みなさま
お祝いのメッセージありがとうございました!
彼も今年から中学生でございます。
Commented by ムー at 2008-01-26 23:47 x
おめでとうございました。
美味しそうですねえ。参った・・・


<< ユリカモメ      でっかぁ~! >>