2008年 01月 23日

でっかぁ~!

c0057390_2248759.jpg

先日お土産にいただいたイチゴでございますが
普通のイチゴではございません。
このお皿、小皿ではございません。
カレーなどを盛る大きさのお皿であります。
ほんまにデカかったです!









c0057390_2310984.jpg


c0057390_22481555.jpg

大きさもさることながら
お味の方もとっても甘くて美味しゅうございました。

by Scheerhorn | 2008-01-23 23:02 | 美味かったぁ~! | Comments(7)
Commented by きょうちゃん at 2008-01-24 17:35 x
まあ大きな苺ですね~。
松ぼっくりくらいと想像したらいいですか?一度食べてみたいです。
Commented by tagu at 2008-01-24 18:29 x
これは一つも食べれば腹いっぱいになりますね
苺一会ですね
Commented by エンドウマメ at 2008-01-24 19:14 x
美味しそうなイチゴですね。 嘘か真か・・判りませんが、ラジオで
聴いたのは、1~5月が旬だから「イチゴ」と名付けられたと。
それにしても、大きなイチゴですね。 3つも食べれば、満腹だなぁ。
Commented by ichiichik at 2008-01-24 20:36
デカー
こんな大きなイチゴがあるんですか
びっくりしました。
大味でなくておいしいなら言う事無ですねー
Commented by 紅ちゃん at 2008-01-24 20:39 x
静岡でも「紅ほっぺ」という品種がでてきて
(いい名前でしょ!)
これがまた大きくて美味しいんです~!
Commented by 大棟梁 at 2008-01-24 23:30 x
なんじゃこりゃあ~。
こんな大きいイチゴは初めて見ました。
Commented by ムー at 2008-01-25 20:53 x
最近は大きくて美味しいですね。
でも栄養はどうなんですかね?


<< 手作りにぎり寿司      無駄なく美味しく >>