2008年 01月 17日

蝋梅

c0057390_22223080.jpg

早咲きの御所の梅を写!したあと
少し足を延ばし御所の北側にある今出川公園に咲いている蝋梅も
ついでと言っちゃ~怒られますが写!してきました。
咲き始めと言ったところでしょうか・・・
まだつぼみの方が多くこれからって感じでした。






c0057390_22224753.jpg


c0057390_2223313.jpg


by Scheerhorn | 2008-01-17 23:35 | 草木花たち | Comments(6)
Commented by tagu at 2008-01-18 18:38 x
こちらはまだまだと思っていたら
仕事の途中できれいに咲いている
蝋梅を見つけました
Commented by 紅ちゃん at 2008-01-18 19:06 x
う~~ん
ぼくも蝋梅先日激写してきたのに~~~
狼狽しております~。
Commented by エンドウマメ at 2008-01-18 19:28 x
冬なのに暖かくて・・でも急に寒くなって、暖かくなったと思った花たちは
ブルブル震えている様な感じがします。 でも蝋梅って、綺麗ですね。
Commented by ichiichik at 2008-01-18 20:03
蝋梅は咲いていますが
空気が寒そうです
ニュースで雪の降りしきる京都を写していました
Commented by ムー at 2008-01-18 21:11 x
私はいつも下を見て歩いてるのでそんな花にも気づきません。
何か良い物が落ちてないかと・・・
Commented by 大棟梁 at 2008-01-18 22:42 x
今夜は「てっつんバンド」ですね。
20日はやはり、例の曲でお願いします(笑)


<< 山と川      つぼみに寄り添って >>