2008年 01月 15日

初梅

c0057390_22535975.jpg

御所で咲いていた今年お初の早咲きの梅でございます。
梅が咲いているとの情報をキャッチ!
連休の二日目、小雪の舞う中
完全防寒でチャリに乗って御所まで写!してきました。






c0057390_22541248.jpg


c0057390_22543914.jpg


c0057390_22544932.jpg


c0057390_22545771.jpg


by Scheerhorn | 2008-01-15 23:00 | 草木花たち | Comments(5)
Commented by 大棟梁 at 2008-01-15 23:12 x
早っ!
今居酒屋で梅酒飲んできました。
Commented by ichiichik at 2008-01-16 18:12
初物見せていただきました
ありがたい
これでまた長生きさせてもらえそうです。
Commented by エンドウマメ at 2008-01-16 19:55 x
寒いですね。 昼間は暖かですが、朝夕は寒いです。 そんな中で
夢の花を愛でる事が出来るなんて・・温暖化が原因でしょうか?
Commented by ムー at 2008-01-16 20:45 x
おおっ、寒紅っていうやつですね。
寒梅との違いはわかりませんが・・・
Commented by 紅ちゃん at 2008-01-16 21:05 x
shinさんを待ってたかのように梅が微笑んでますね。
きれいやな~(おもわず京都弁・・・)

ブロガー魂さすがです~!


<< つぼみに寄り添って      アース >>