しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 29日

採って食う

採って食う_c0057390_050689.jpg
ふろふき大根

採って食う_c0057390_0501531.jpg
小松菜とマイタケのニンニク炒め

採って食う_c0057390_0502363.jpg
かぶと壬生菜のじゃこ入りサラダ

育てたものを食う!
なんて美味しいんでしょう。

本日のメニューではございません・・・
今日は友達との毎年恒例忘年会で
しゃぶしゃぶをいただいてきましたが・・・こっちの勝ち~!

by Scheerhorn | 2007-12-29 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(9)
Commented by きょうちゃん at 2007-12-30 09:16 x
ワ~と思わず声がでました。
おいしそうです。
こうしてだんな様に食べる前に写真を撮ってもらって『おいしかった~』といってもらえる奥様本当に幸せものですね。
来年もおいしい写真お待ちしています。
SHIN様宅の食器あったかくて大好きなものばかりです。
食材への感謝慈しみというものさえ感じてしまいます。
ご馳走様でした。
Commented by ムー at 2007-12-30 10:19 x
僕なら写真を撮る前に食べちゃいます(笑)
Commented by 大棟梁 at 2007-12-30 11:10 x
♪自給自足で生きましょう ホイ!
Commented by エンドウマメ at 2007-12-30 14:20 x
小松菜とマイタケのニンニク炒め・・・美味しそうですね。 先ほど
お昼を食べたばかりなのに、お腹が空いて来ました。 部屋の掃除を
しながら・・いっぷくです。 掃除している時間よりも、PCを見てる時間の
方が・・長いかも知れません。 自分で作った食物は、愛しいでしょうね。
Commented by tagu at 2007-12-30 18:08 x
この法螺吹き大根めちゃ美味しそうですね
お湯割でいただきたいものです
Commented by ichiichik at 2007-12-30 20:18
おいしいおいしいと言って食べてもらえて
野菜たちも幸せ者です
食べるSHIN様も幸せ
作る奥様も幸せ
見ている僕らも幸せ
皆幸せ
皆幸せ
Commented by 紅ちゃん at 2007-12-30 22:03 x
美味しかったものを
美味しそうに撮ってあげよう
というshinさんの気持ちが感じられます~。
ご馳走様!!!
Commented by bubu at 2007-12-30 23:05 x
私も、SHIN様んちの食器大好きです。
もし、奥様とお友達だったりしたら
「ねえねえ、どこで買ったの?」と
聞いてしまいそうです。
何もやる気のない私は、ここの写真を見て
おいしそう!の気持ちを原動力にメニュー
のマネばかりしています。ありがとうございます!
Commented by S.SHIN at 2007-12-30 23:48 x
みなさまコメントありがとうございます!
みなさまのコメントを嫁にみせたら
恐縮しておりましたが
とっても喜んでおりましたです。


<< リハーサル      地下街 >>