しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 24日

クリスマスイブ

c0057390_2332764.jpg

メリークリスマス!
ささやかな我が家のクリスマスパーティーでございました。




c0057390_2335295.jpg


c0057390_2341995.jpg

美味かったぁ~!

by Scheerhorn | 2007-12-24 23:05 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by エンドウマメ at 2007-12-25 19:08 x
さすが奥様の手料理・・・美味しそうですね。 我が家は、近くのスーパーで
買って来た「フライドチキン」でした。 ケーキは無しで、仕事の続きをして
早々と寝てしまいました。 綺麗なお姉さんをつれて、サンタさんが来るかもと
思ったのですが・・・来ませんでした。 ベランダのカギを開けておいたのに。
Commented by ichiichik at 2007-12-25 19:46
暖かいクリスマスの様子が伝わってきます
我が家ではクリスマスなどと言うものを
やった記憶は遥かカナタになってしまいました
Commented by tagu at 2007-12-25 19:51 x
今日はSHINちゃんとこの奥様のレシピで
チョコレートケーキを家の嫁が作りましたが
まだ食べていません
お味の方はどうかな?
Commented by 大棟梁 at 2007-12-25 23:51 x
ちっともささやかではありません。
家族揃って楽しい聖夜だったことでしょう。
Commented by 紅ちゃん at 2007-12-26 08:34 x
ぼくも昨日ささやかなクリスマス飲み会を妹宅でやりました。
美味しい料理を食べながらみんなで今年一年をふりかえり
楽しい一夜を過ごしました。
Commented by bubu at 2007-12-26 13:03 x
元気のよいSANTAさんですね。おどってます!
さて、もう今日は26日。


<< きつねの嫁入り      採れたて野菜ラーメン >>