2007年 12月 23日

採れたて野菜ラーメン

c0057390_2312381.jpg

今年最後の美山に行ってきました。
天気予報もはずれてええ天気!
お昼は採れたての野菜たっぷりのラーメンをみんなでいたたきました。
美味かったぁ~!

c0057390_233569.jpg


by Scheerhorn | 2007-12-23 23:08 | 美味かったぁ~! | Comments(9)
Commented by エンドウマメ at 2007-12-24 10:18 x
野菜たっぷりのラーメンは、身体も心もポカポカになりますね。
寒い日に食べるラーメンは、美味しいので好きです。 今夜は
鍋をして、〆にラーメンを入れたら美味しいだろうなぁ。
Commented by tagu at 2007-12-24 17:31 x
峠には雪は無かったですか
新鮮野菜ラーメン
美味しそうですね
Commented by bubu at 2007-12-24 17:59 x
大根もかぶも入れちゃうんですね。
今度やってみよう。
Commented by ichiichik at 2007-12-24 19:16
野菜をいっぱい入れると野菜からいい味がいっぱい出て
一味違ったおいしいラーメンになった事でしょう
それに野菜いっぱいだと健康にもいいですねー
Commented by 大棟梁 at 2007-12-24 19:41 x
みんなで食べるから、よけいに美味しいんですよね。
今年も美山通い、お疲れ様でした。
Commented by S.SHIN at 2007-12-24 21:02 x
taguさん
この日は暖かくってぜんぜん雪もなく
日向はぽっかぽかでした。
Commented by ムー at 2007-12-24 21:22 x
今年は雪が降りませんねえ
暖冬なんですかねえ?
Commented by 紅ちゃん at 2007-12-24 22:29 x
ラーメンはインスタントのものですか~
この麺がまた美味しいんですよね!
ときどき無性に食べたくなるときがあります。
Commented by S.SHIN at 2007-12-24 22:38 x
紅さん
さっと作って食べたいときは
インスタントが手っ取り早くて便利ですね。
ほんでこういうとこで食べると
これがまた美味いんですよね。


<< クリスマスイブ      ゆず大根 >>