しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 20日

北海道直送

c0057390_22464425.jpg

東京のじいちゃん&ばあちゃんが
北海道直送でかにを送ってくれた!

c0057390_2247065.jpg

うちとこだけで食べるのもなんなんで
友達家族と一緒にいただいた。

c0057390_2247861.jpg

あっちゅ~間になくなった。
美味かったぁ~!

by Scheerhorn | 2007-12-20 23:19 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by エンドウマメ at 2007-12-21 18:59 x
美味しそうな・・・大きなタラバガニだなぁ。 足も太くて、食べ応えが
ありますね~。 カニ味噌大好きです。 カニを食べると、無口になりますね。
Commented by tagu at 2007-12-21 19:59 x
きっとみんな無口になって黙々と食べたのでしょうね
焼いて食べると甘味が出て
こりゃ又美味しいですよね
Commented by くめ at 2007-12-21 20:45 x
まー何と立派な蟹さんでしょう
この頃ラジヲショッピングでよく蟹をやっていますが
一人では買っても食べられません
お袋が蟹が好きで
中身の無くなってしまった蟹の足をいつまでも
つついていたのを思い出します。
Commented by ikko at 2007-12-21 21:59 x
いいなあ…
Commented by bubu at 2007-12-22 09:40 x
32の時蟹缶食べてじんましんが出たんです。
頭の皮膚まで。4ヶ月位。
たぶん蟹缶のせいじゃないと思うんです。
でもこわくてもういいです。
どうせ高いし…。


<< ライブ      鼓土里座 番外編 >>