しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 11日

こちらも枯れて・・・

こちらも枯れて・・・_c0057390_22245860.jpg

あちこちに生えてぶいぶいいわしてたうちの畑のシソたちも
ほら!この通り・・・
落ちた種がまた来年もぶいぶいいわすんやろなぁ~

こちらも枯れて・・・_c0057390_2225765.jpg


by Scheerhorn | 2007-12-11 23:02 | うちの畑 in 美山 | Comments(14)
Commented by 大棟梁 at 2007-12-11 23:33 x
もう今年は畑仕事も一段落でしょうか。
ほんとによう通いましたねえ。一度美山に行ってみたいものです。
Commented by 紅ちゃん at 2007-12-12 17:36 x
shinさんはずっと枯れないでしょうね!
ぼくは早くも体力が枯れ気味です~
く~~~っ
Commented by エンドウマメ at 2007-12-12 18:32 x
ウチのシソも・・・同じ様に枯れていました。 シソの実を、佃煮に
しようと思っていたのですが、忘れていました。 また生えてくるかな?
Commented by ichiichik at 2007-12-12 19:03
シソの生命力は強いです
僕も少しあやかりたいものです
Commented by tagu at 2007-12-12 19:27 x
もうすぐ美山も雪に埋もれてしまうんでしょうか
雪の美山も写真撮って見たいものですね
Commented by tagu at 2007-12-12 19:28 x
もうすぐ美山も雪に埋もれてしまうんでしょうか
雪の美山も写真撮って見たいものですね
Commented by bubu at 2007-12-12 20:43 x
この後ろのおうちは、shinさまのんですか?
Commented by S.SHIN at 2007-12-12 21:50 x
大棟梁さま
おいでやす美山!
畑仕事はひと段落ですが
これからは雪遊びが待っていますんで
まだまだ通いまっせぇ~
Commented by S.SHIN at 2007-12-12 21:54 x
紅さん
お互い気持ちは枯れないようにしましょうね!
Commented by S.SHIN at 2007-12-12 21:59 x
マメさま
うちとこはいっぱい採っていろんなものに使いましたよ。
また生えてくると思いますよ。
Commented by S.SHIN at 2007-12-12 22:03 x
ichiichikさま
ほんと!シソは強いです!
ほっとくとどんどんどんどん勢力を広げていきますからねぇ~
Commented by S.SHIN at 2007-12-12 22:05 x
taguさん
雪の美山、よろしぃ~~~でぇ~!
ネタゲットにお越しくださいませ。
Commented by S.SHIN at 2007-12-12 22:09 x
bubuさま
まっまっま~さか。
この農園にある美術館でございます。
美山にこんな別荘があったらええなぁ~
Commented by ikko at 2007-12-13 22:06 x
bubuさま
私も以前そう思ってました!


<< 雪を待つ      冬枯れ >>