2007年 12月 06日

おみやげ

c0057390_2258388.jpg

栃木のおじさんご夫婦からいろいろお土産をいただいいた。
そのなかのひとつがこれ!
この季節にこのようなものがいただけるなんて
とっても甘くて美味しゅうございました!!

c0057390_2258235.jpg


by Scheerhorn | 2007-12-06 23:03 | 美味かったぁ~! | Comments(8)
Commented by きょうちゃん at 2007-12-06 23:39 x
きれいな苺ですね。
この時期のはかなり高価なものかと。
今日は馬場俊英さんのコンサートに行ってきました。
西海さんがバンジョーを弾かれていてとてもかっこよかったです。紅白出場ですね。
Commented by ikko at 2007-12-07 00:43 x
こないだ、NHKのど自慢に「とちむすめ」の生産者さんが出てました。
夕べ、新井満さんの「千の風~」 TV初登場というので見ていたら、
馬場俊英さんも出てました。
Commented by bubu at 2007-12-07 15:47 x
SHIN様の食べ物写真は、ほんとうにおいしそうなんです!

ラーメン→ギョーザ→いちごでお口の中は、すっきりです。
こんな風にコレステロールもすっきり出ていってくれると
うれしいんですが。

こないだTVでやってた秋川さんの「千の風~」が、あれからずっ~と頭の中で回ってます。
あ~また、出てきました。
新井さんのもちょびっとだけ流れました、よさそうですね。

Commented by 紅ちゃん at 2007-12-07 18:48 x
「とちおとめ」は素朴な味がしますね。
静岡の「あきひめ」も甘くて美味しいですよ。
ikkoさんの「とちむすめ」は食べたことないな~。
Commented by tagu at 2007-12-07 18:50 x
shinちゃん
最近美味しいものばかりいただいていますね
うらやましい~
Commented by エンドウマメ at 2007-12-07 19:17 x
大きなイチゴ・・・色も濃くて、美味しそうだなぁ。 得意先で聞いたのですが
クリスマスケーキ作りが佳境だそうで、イチゴがケーキ特需で高騰していると
教えてくれました。 イチゴ、大好きです。 そのまま食べたいですね。
Commented by ikko at 2007-12-07 21:33 x
ごめんなさ~い。「とちおとめ」でした。
Commented by ichiichik at 2007-12-07 22:23
僕イチゴ大好きです
食べきれなかったらいつでもお手伝いします。


<< ええもん聴かせてもらいましたぁ~      ついでに >>