しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 30日

映る

映る_c0057390_23115213.jpg

池にアヒルがゆらゆら映っていました。




映る_c0057390_23121184.jpg


この方もゆらゆら映っていました・・・
映る_c0057390_23122234.jpg


by Scheerhorn | 2007-11-30 23:19 | シーン・風景 | Comments(10)
Commented by 近江ぼっこ at 2007-12-01 14:19 x
我が家では、亀を飼っておりますが、飼い始めたとき友人に「子孫にまで世話を頼まなくっちゃね。」と言われました。本当の亀の寿命は何歳なのでしょう?まさか万年ではないですよね・・・。
Commented by bubu at 2007-12-01 15:34 x
写真を見て「が~あ、が~あ、がっちょうさん~」ってうたってたら
あら、アヒルさんだった。
Commented by 紅ちゃん at 2007-12-01 17:27 x
のどかで平和な風景ですね~
アヒルさんたちゆらゆらとゆったりした人生を送ってますねえ。
羨まし~~~!
Commented by エンドウマメ at 2007-12-01 18:02 x
のんびりと・・・いい景色です。 アヒルさんも鴨クンも、亀さんも皆さん
仲良く池の中に・・・世の中も、池の住人みたいに仲良くなって欲しいな。
Commented by tagu at 2007-12-01 18:07 x
私めは気持ちがユラユラ揺れて
落ち着きません
Commented by S.SHIN at 2007-12-01 18:19 x
近江ぼっこ 様
むか~し実家の庭でクサガメを放し飼いしていました。
何年も冬眠を繰り返し10年以上は生きていました。
Commented by ichiichik at 2007-12-01 19:48
ゆったりとした時間が流れています
僕たちの時間は流れていくのが早すぎます。
日がな一日日向ぼっこをしたいものですが
きっとじっとしていられないでしょう。
Commented by 大棟梁 at 2007-12-01 20:01 x
うまい!
いいところに目を付けましたねえ。面白いです。
こちらでは撮れない風景です。
Commented by ikko at 2007-12-01 22:56 x
アヒルさんたちの水に映った顔のおもしろいこと!
1枚目のアヒルさん、ソプラノで歌ってるみたい…
2枚目のアヒルさん、梅干スッパ~
Commented by Scheerhorn at 2007-12-01 23:18
ikkoさま
素晴らしい感性されてますね。
そう思ってみればほんま!そうですね。


<< 今日の京      見上げてごらん夜のタワーを >>