2007年 11月 21日

カキのグラタン

c0057390_2219598.jpg

またネタが尽きました・・・
よって昨日の晩いただいたカキのグラタンでも
見てやってくださいまし・・・

by Scheerhorn | 2007-11-21 22:24 | 美味かったぁ~! | Comments(12)
Commented by tagu at 2007-11-22 17:27 x
これは美味しそうですね
牡蠣は今晩我が家でも
鍋にでもして食べます
Commented by ikko at 2007-11-22 18:17 x
おいしそう~!
ウチは今夜も精進料理…。
明日は娘の舞台を見に東京へ行くのでおいしいものを食べてこようっと。
右っかわのはなあに?
Commented by エンドウマメ at 2007-11-22 18:50 x
いいなぁ・・・牡蠣グラタン。 ウチはグラタンと云うと、マカロニのしか
作ってくれません。 牡蠣、大好きです。 この時期は、牡蠣フライがいいな。
Commented by ichiichik at 2007-11-22 20:26
ああおいしそう
食べ物ねたはいけません
お腹がぐうと鳴ってしまいました。
牡蠣グラタン食べたいよー
Commented by きょうちゃん at 2007-11-22 21:04 x
本当においしそうです。
思わず牡蠣を買ってしまいました。
緑色のものはほうれん草ですか?
Commented by 紅ちゃん at 2007-11-22 22:32 x
牡蠣のグラタンですか~
いいですね~!く~~~っ
この日はやっぱりワインでしたか~。

Commented by S.SHIN at 2007-11-22 22:36 x
taguさん
〆は牡蛎雑炊ですかねぇ!
よろしいなぁ~
Commented by S.SHIN at 2007-11-22 22:38 x
ikkoさま
かしわのニンニクオーブン焼きですぅ。
Commented by S.SHIN at 2007-11-22 22:40 x
マメさま
牡蛎はなににしても美味いですよね。
一番好きなんはやっぱカキフライかなぁ~
Commented by S.SHIN at 2007-11-22 22:42 x
ichiichikさま
すんまへんなぁ~・・・ネタがないもんで。
Commented by S.SHIN at 2007-11-22 22:43 x
きょうちゃん様
ピンポ~ン!そのと~りでございます。
Commented by S.SHIN at 2007-11-22 22:45 x
紅さん
く~~~っ、この日もビールでした。


<< 虎目模様      新蕎麦 >>