2007年 11月 20日

新蕎麦

c0057390_23214514.jpg

椛の湖のそば畑で出来た新蕎麦をいただいてきました。




c0057390_2322846.jpg


c0057390_23221737.jpg

あのそば畑のやぁ~と思いながらいただかせていただきました。
美味しゅうございました。

by Scheerhorn | 2007-11-20 23:27 | 美味かったぁ~! | Comments(3)
Commented by ikko at 2007-11-21 13:52 x
今回はどこのお蕎麦かな~?と思ってました。
これ大盛ですか?
「きりら」ってどんな意味があるんでしょうね。
Commented by エンドウマメ at 2007-11-21 19:26 x
元・赤い橋・・・の近くにある、道の駅ですね。 新蕎麦で無い時期に
ここで食べた事があります。 中津川IC近くにある「くるまや」と云う
蕎麦屋さんに行った事があります。 お蕎麦は、美味しいですよね。
Commented by 紅ちゃん at 2007-11-21 23:33 x
shinさんここはぼくも行きましたよ~
熱々の鴨入りの熱々の汁でお蕎麦をいただきました。
おみやげに銘酒「総太郎」(字が間違ってますが・・・どう変換したらいいのかな?)
を買ってきました。


<< カキのグラタン      助かるわぁ~ >>