2007年 11月 09日

おでん

c0057390_2244173.jpg

今晩の我が家の晩飯は
今季お初のおでんでございました。
これから寒くなるとやっぱこれやねぇ~!





c0057390_22442834.jpg
この牛すじがまた美味いんですよぉ~

c0057390_22443673.jpg
先ずはビールでいただきま~~~す!

c0057390_22444340.jpg
でもやっぱ!おでんにはこれでしょう!!
も~足の裏ジンジン!あったまりましたぁ~
ア~ンド 美味かったぁ~

by Scheerhorn | 2007-11-09 22:52 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by tagu at 2007-11-10 18:20 x
shinちゃん、ちょいと酒が進みすぎていませんか・・・
休肝日ありますか~
Commented by エンドウマメ at 2007-11-10 18:41 x
おでんと小野櫻・・・いい組み合わせですね~。 寒くなると、おでんが
恋しくなります。 やはり、牛スジは外せませんよね。 美味しそうだなぁ!!
Commented by S.SHIN at 2007-11-10 21:47 x
taguさん
ほとんど毎日いただいておりますが
一日一缶、この日はそれプラス
この一杯の小野桜をいただいたぐらいで
かいらしいものでございます。
Commented by S.SHIN at 2007-11-10 21:48 x
taguさん
追伸:ご心配していただき嬉しゅうございます。く~~~~っ。
Commented by きょうちゃん at 2007-11-10 21:59 x
実物大でおでんが飛び込んできました。
またおいしい写真お願いします。
Commented by 紅ちゃん at 2007-11-10 22:45 x
ああ~この中に黒はんぺんをいれたい~~~!
shinさんもうありませんか~。
あるわけないですよね~。く~~~っ残念!

牛スジはホントに出汁も出て美味いっすね~!


<< 今日も初物      厚揚げ豆腐 >>