2007年 10月 17日

塩焼きと煮付け

c0057390_0575434.jpg

早速次の日、塩焼きと煮付けにしていただきました。
やっぱ!とれたてはちがいます!
みなさますんません・・・ほ~んまに美味かったですぅ~!




c0057390_0581395.jpg


c0057390_0582286.jpg


by Scheerhorn | 2007-10-17 01:08 | 美味かったぁ~! | Comments(4)
Commented by エンドウマメ at 2007-10-17 18:25 x
美味しそうですね。 煮魚、大好きです。 特に、目玉のトロトロな部分が
好きです。 お酒にも御飯にも、ばっちりですね。 タコも、美味しそうだな。
Commented by tagu at 2007-10-17 18:28 x
ちょっと、ちょっと、これは美味しそうですねですね
お皿もどんぶりも、椿窯のようですが
いいですね
Commented by 大棟梁 at 2007-10-17 21:47 x
あ、やっぱり予想通りやな。
そりゃうまいにきまっとるわな。器もいいなあ。
Commented by KEIKO at 2007-10-18 08:01 x
いいなぁ、旨い!魚・・・
煮魚の器、もしかして菊池さんの作品ですか?
私の使っている大皿ににてるなあと思って。


<< 秋の夕焼け      舞鶴 海釣り編 >>