しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 09日

南郷水産センター その2

c0057390_23332575.jpg

昨日は久しぶりに美山に行ってきました。
美山ネタはまた後日にいたしまして
本日は昨日の続きをお送りいたします。

鮎が焼けるまで草魚&青魚の池で戯れて・・・






c0057390_23333742.jpg
草魚を撫でる少年

c0057390_23334682.jpg
昼食後、鯉釣り池で迫力ある釣りを堪能いたしました!

c0057390_2335297.jpg
こんなんを下の子は7匹も釣りよりました。
ちなみに700円無制限、完全リリース制でございます。

今回の水産センター行きは嫁と上の子は不参加で
下の子の友達とそのお父さんの4人で半日満喫してきました・・・とさ!チャンチャン

by Scheerhorn | 2007-10-09 00:00 | シーン・風景 | Comments(13)
Commented by ichiichik at 2007-10-09 06:56
草魚は写真で見ただけで実物を見た事がありません
青魚は初めて聞きました
草魚を撫ぜて鯉を釣って鮎を食べて
ここはなかなか面白い所ですねー
Commented by エンドウマメ at 2007-10-09 18:54 x
草魚は、大きい・・・ですね。 どこかの本で読みましたが、大きくなると
1mを越えるのもいるそうです。 こんなのが釣れたら、引きは凄いなぁ。
Commented by tagu at 2007-10-09 18:59 x
大物釣りはやったことが無いです
さぞかし引きがいいでしょうね
Commented by 紅ちゃん at 2007-10-09 20:11 x
「釣りキチ」の息子は「釣りキチ」ですね、
でもお父さんちょっと負けてませんか~~~。
Commented by いげたのそめや at 2007-10-09 20:45 x
草魚、初めて見ました。鯰と鯉の合いの子みたいやね?
Commented by S.SHIN at 2007-10-09 22:39 x
ichiichikさま
この日は半日でしたが
まるまる一日楽しめるところです。
今度はへら釣りにチャレンジしようかなって思っています。
Commented by S.SHIN at 2007-10-09 22:43 x
マメさま
草魚は2mぐらいにまで大きくなるそうぎょ!
御所の池にもいますよ。
Commented by S.SHIN at 2007-10-09 22:47 x
taguさん
久しぶりに豪快な引きを楽しみました。
揚げしなはばちゃばちゃしよるので着替えが必要かも。
Commented by S.SHIN at 2007-10-09 22:49 x
紅さん
7対5で下の子の勝ちでございました。
Commented by S.SHIN at 2007-10-09 22:51 x
いげたのそめや様
平べったい顔なのでヒゲつけたら鯰みたいですね。
Commented by 大棟梁 at 2007-10-09 22:52 x
お父さんのように釣りのプロになれますね。
何やってもできちゃうお子様だ~。
でも一番上手なのは土着踊りですよね。(笑)
Commented by S.SHIN at 2007-10-09 22:56 x
大棟梁さま
あの土着踊りはぼくも真似できませんからねぇ~
Commented by tettsun at 2007-10-10 00:41 x
僕はそのむかし「南郷水産センター」を「飯盒炊爨センター」だと
思っておりました


<< 小雨の降る中      南郷水産センター その1 >>