2007年 10月 04日

睡蓮

c0057390_2155933.jpg

一昨日、名古屋の叔父が亡くなり
昨日、告別式に行ってきました。
親父の弟さんで
これで親父を含めて四人兄弟の三人が亡くなり
残された叔母さんひとりになった・・・が
これがめっちゃ元気な叔母さんで
やっぱ女の人は強いにゃなぁ~と思った。
名古屋の叔父さんに合掌・・・

写真は9月15日撮影

by Scheerhorn | 2007-10-04 00:00 | 草木花たち | Comments(7)
Commented by mikeo at 2007-10-04 00:13 x
ご愁傷様です。言葉がありません、合掌
Commented by くめ at 2007-10-04 07:11 x
ご愁傷様でございます
我が家も親父の兄弟は伯母さんが一人だけになってしまいました
順番だからしょうがないと言うものの
だんだん寂しくなります。
Commented by tagu at 2007-10-04 18:04 x
僕の叔父さんはラバウル島から生き残って帰ってきました
80をとうに過ぎていますが
私なんかより全然元気で
絵を描いては地元で個展など開いています
何時までも元気でいて欲しいです
Commented by エンドウマメ at 2007-10-04 19:32 x
親族が亡くなるのは、悲しいですし寂しいですね。 告別式や法事でないと
なかなか親戚が集まれない・・・そんな感じですが、多くの人に見送って
貰いたいですもんね。 お疲れさまでした。 お疲れが出ませんように。
Commented by 紅ちゃん at 2007-10-04 19:40 x
shinさんは叔母さんの血を受け継いでますね。

叔父様のご冥福をお祈りいたします。
Commented by ムー at 2007-10-04 20:57 x
私の父の兄弟も半分以上亡くなってます。
でも男が健闘してます。
Commented by 大棟梁 at 2007-10-04 22:08 x
僕の叔父さんたちはみんな大酒呑みです。


<< 我が家の唐揚げ      彼岸花  >>