しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 02日

静電気

静電気_c0057390_284547.jpg

コラコラ!何してんねん?
テレビが観えへんぞぉ~



何をしてんのかと思たら・・・



こんなことしてました。
静電気_c0057390_291131.jpg

・・・お見事!

by Scheerhorn | 2007-10-02 02:15 | うちの子シリーズ | Comments(15)
Commented by Yoko at 2007-10-02 09:05 x
男の子っておもしろいですよね。
女の子のことは育てたことがないのでよく分かりません。
Commented by きょうちゃん at 2007-10-02 09:34 x
あらまあ。
宝物ですね。僕にはテレビより、こちらのほうが良いんでしょうね。
このテレビは薄いやつですか?
うちはまだ世間の進化についていけていません。
薄いテレビが欲しいです。
Commented by 紅ちゃん at 2007-10-02 18:43 x
ったく、子供は遊びの天才ですね~
それにしても何故カードが落ちないんだろ~な~。
不思議。。。。
Commented by エンドウマメ at 2007-10-02 19:06 x
昔は・・・プロ野球カードとか仮面ライダーカードが流行っていましたが
今も昔も、同じ様にカード流行りですね。 子供さんは、面白い遊びを
考えるなぁ。 
Commented by tagu at 2007-10-02 19:47 x
この手の物は駄菓子屋で
手に入れてくるのでしょうか
私も子供の頃には5円もらって駄菓子屋に通ったものです
Commented by S.SHIN at 2007-10-02 20:30 x
Yoko さま
ぼくもよくわかりません・・・
女の子がいてたらでれでれ父ちゃんになっていると思います。
Commented by S.SHIN at 2007-10-02 20:35 x
きょうちゃん様
このテレビは厚いやつです!
薄くて大きいの欲しいですが
そんな余裕はじぇ~んじぇんありましぇん!
Commented by S.SHIN at 2007-10-02 20:39 x
ひっつくことを知ったときは
下の子も嬉しビックリでいろんなものをくっつけていました。
めっちゃ不思議そうな顔が面白かったです。
Commented by S.SHIN at 2007-10-02 20:41 x
マメさま
これでもかぁ~ってぐらい集めております。
Commented by S.SHIN at 2007-10-02 20:44 x
taguさん
売ってるとこはデパート、コンビニ
はたまたカードショップなるものまであって
子供たちの間ではすごい人気のようです。
ちなみに5枚で150円だそうです。
Commented by くめ at 2007-10-02 20:47 x
薄型のことはわかりませんが
我が家の厚形もよくくつきます
埃が良くくっ付いて困ります。
それにしても子供は遊びの天才ですなー。
Commented by 大棟梁 at 2007-10-02 21:01 x
こんな遊び知りませんでした。
くっつけるところを見たいのですが、うちには男の子がいません。
あ、僕がやればいいか。
Commented by torateshima at 2007-10-03 00:04
今の遊びは、私目にはよくわかりませんでちゅね。
昔のテレビではできないですよね。最近のテレビは平面だから、こんな
遊びができちゃうんだ======
Commented by ikko at 2007-10-04 23:39 x
この発想が賢いなあ!♪うっちの子がいっちゃんかぁわぁぁい~♪
Commented by 紅ちゃん at 2007-10-05 20:41 x
なんかikkoさんもはまってますなあ・・・


<< 彼岸花       椛の湖 >>