しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 02日

美山川 in 芦生

美山川 in 芦生_c0057390_0374386.jpg

朝起きたら雨がざ~ざ~・・・
うわっちゃ~どないしょう~水遊びできひんがな・・・
などと思って車を走らせていると栗尾峠あたりからお日さんが!
畑に着いたころには朝の雨がうそのようにええ天気!
今日はここで遊んできました。





美山川 in 芦生_c0057390_038193.jpg
こんなとこで

美山川 in 芦生_c0057390_0384374.jpg
こんな風に
も~~~ちろんたっぷり水遊びさせていただいてきました!

by Scheerhorn | 2007-09-02 23:59 | シーン・風景 | Comments(12)
Commented by 紅ちゃん at 2007-09-03 12:19 x
おお~っ
shinさん電光石火の復帰おめでとうございます~。
あ~よかった~!!!
Commented by いげたのそめや at 2007-09-03 18:02 x
やっぱり川はええねえ。
私もこの夏は岐阜の美山の川で遊びました。
食料は冷凍食品のレストランでした。
Commented by エンドウマメ at 2007-09-03 18:52 x
素早い復活、おめでとうございます。 雨上がりの川は、水温が少し
低くはなかったですか? それにしても、川遊びは楽しいですよね。
Commented by tagu at 2007-09-03 19:42 x
PCはHDDが逝かれたのですか
HDDはかなり安くなっていますが
最低でも250GBあたりは欲しいですよね
Commented by kazu at 2007-09-03 21:10 x
杉が見事に並んでいますね。
今夏は付知川へ行かずに終わっちゃいました
美山川の流れも澄んでいて綺麗でしょうね。
Commented by ichiichik at 2007-09-03 21:50
いい川原がありますねー
これからは外での食事も暑すぎずに
いい季節になってきます
こんな所で食べたらおいしいやろうなー
Commented by S.SHIN at 2007-09-03 22:14 x
紅さん
代用PCでの仮復帰ですがなんとかやってますぅ~
Commented by S.SHIN at 2007-09-03 22:16 x
いげたのそめや 様
前にも書かれてましたが岐阜にも美山ってとこがあるんですねぇ~
川遊びってほんと~に楽しいですね!
Commented by S.SHIN at 2007-09-03 22:18 x
マメさま
もともと冷たい川ですがこの日は思ったよりも冷たくなかったです。
頭までどっぷり沈んできましたよ。
Commented by S.SHIN at 2007-09-03 22:20 x
taguさん
そうですねん!
HDDが寿命をお迎えになられたようです。
仮復帰でがんばってますぅ~
Commented by S.SHIN at 2007-09-03 22:25 x
kazuさま
ここまで来るとアジメやアカザなど
冷たい綺麗な水を好む魚たちがいっぱいいますよ!
Commented by S.SHIN at 2007-09-03 22:32 x
ichiichikさま
この日は獲ったウグイを焚き火で焼いて食いました。
この辺のウグイはめちゃ美味でございます。


<< 大成功!!!      お詫びとご報告 >>