しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 27日

綿毛

c0057390_731636.jpg


c0057390_732984.jpg

美山の川原で風に吹かれて綿毛がいっぱい舞っていた。
見るとボロギクが風に揺られて踊ってた。

by Scheerhorn | 2007-08-27 23:59 | 草木花たち | Comments(6)
Commented by 紅ちゃん at 2007-08-28 17:36 x
ボロギクですか~
まるでわたくしのようです・・・。
Commented by エンドウマメ at 2007-08-28 19:17 x
綿毛を見ていると、なんだか秋をイメージします。 少しだけですが
寝やすい夜になって来ました。 扇風機だけの、夏でしたけど。
Commented by tagu at 2007-08-28 20:40 x
今はこんなにフサフサとしていても
いずれ風に吹かれて飛んでいってしまうのですね
淋しい~
Commented by ichiichik at 2007-08-28 21:28
フサフサしていたものが
いずれ抜けて飛んでゆく
身につまされます。
Commented by 大棟梁 at 2007-08-28 22:46 x
↑笑うと怒られそうですが面白いコメントですね。
野反湖楽しかったです。
SHINちゃんに会いたい人がいっぱいいましたよ。
Commented by S.SHIN at 2007-08-28 22:51 x
大棟梁さま
お帰りなさい!
と~っても嬉しいコメントありがとうございます!
今年は諸事情で行けませんでした・・・来年こそは!


<< ミヤマ de ミヤマ その3      マンホール >>