しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 14日

新旧交代

新旧交代_c0057390_22143892.jpg

12年間使ってきたPHSを携帯電話に換えました。
見てくださいこのデザインの違い!
なんかちょっと嬉しい今日この頃です。




新旧交代_c0057390_2215847.jpg
未だにこんなん持ってる人いいひんでしょう!
PHSとしては四台目でこれは6~7年使ってたんちゃうかなぁ~
長い間ご苦労さまでした!

by Scheerhorn | 2007-08-14 22:49 | シーン・風景 | Comments(8)
Commented by ムー at 2007-08-14 23:26 x
よくバッテリーが持ちましたね。
私もPHSを愛用してたのですが、東濃方面で使えないことが多いので、auに替えました。
Commented by エンドウマメ at 2007-08-15 07:02 x
新しい携帯は、いろんな機能が付いているので、使いこなすのが
大変かも。 と云ってもマメは、電話とメールしかしないです。
Commented by きょうちゃん at 2007-08-15 11:10 x
懐かしい形ですね。
色はシルバーがおすきなんですか?
私は携帯の使い方が悪いのか今使っている前の分は一年でカメラが壊れてしまって買い換えました。
いらないのにテレビまで見れるんですね。
カメラなんかパソコンなんか電話なのかなんなんでしょう?
10円玉いっぱいもって公衆電話かけていた頃は遠い昔になりました。
Commented by Yoko at 2007-08-15 14:43 x
携帯は、いまだかつて持ったことがありません。
必要性を感じません。
Commented by 紅ちゃん at 2007-08-15 17:20 x
ぼくの工房では以前の機種では電波がうまく入りませんでしたが
auに替えたらバッチリ入るようになりました。

でもまえのPHS君、ようがんばりはったな~お疲れさま~
これからはゆっくり休んでおくれやす~!


Commented by tagu at 2007-08-15 20:38 x
携帯は持っていても不携帯って事が多いです
Commented by くめ at 2007-08-15 21:21 x
いやーごりっぱ
いまだにこんなん使ってたなんて驚きです。
僕も一応携帯持たされましたが
この頃はほとんど掛かって来ないし
掛けることもありません
Commented by kazu at 2007-08-15 21:37 x
これは凄いですね。
うちはPHSが使えないし、最初はdocomoだけしか使えなかったのでそのままです。
この時代のものは長持ちしたのですね。


<< キリギリス      うらおもて >>