しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 12日

お墓参り

お墓参り_c0057390_23213112.jpg

今日はお墓参りに行ってきました。
今日も暑かったですねぇ~

お墓参り_c0057390_23214542.jpg





お墓参り_c0057390_2322916.jpg


お墓参り_c0057390_23222160.jpg


お墓参り_c0057390_23224693.jpg


ムーさん!ほら!足六本あるでしょ。
お墓参り_c0057390_23225771.jpg


by Scheerhorn | 2007-08-12 23:30 | シーン・風景 | Comments(9)
Commented by tagu at 2007-08-13 08:07 x
立派で格式の高そうなお寺さんのようですね
夏休みはどこへお出かけですかshinちゃん
Commented by 紅ちゃん at 2007-08-13 09:26 x
ぼくも昨日お墓参りに行ってきましたが
やはりめちゃ暑かったです。

いまは「百日紅」の花がきれいですね。
シオカラトンボ、青空にシルエットの一枚目いいな~!
Commented by 大棟梁 at 2007-08-13 10:50 x
またまたトンボちゃん、いい写真ばかりだなあ。
SHINちゃ~ん、夏 夏 夏! 一緒に遊びたいよ~。
Commented by くめ at 2007-08-13 16:28 x
こんなに暑くてはお墓参りにもいけません。
お墓参りにはいつも行っているので
少しくらいお盆から外れても良いだろうと
勝手に決めています。
暑さが一段落したら行って来たいと思います。
Commented by ムー at 2007-08-13 18:11 x
ふむふむ、なるほど。
僕も今度とんぼを撮ってみます。
Commented by S.SHIN at 2007-08-13 18:43 x
taguさん
今日、明日は仕事どぇ~す・・・
世間では9日間もお休みのとこもあるようで・・・
うまやらしい~いやいや、うらやましい~
ということでお出かけはありません・・・
今日はT社長と生ビールをグイ~~~してきます。
Commented by S.SHIN at 2007-08-13 18:46 x
大棟梁さま
アイ・シンク・ソー・ツー・ベリーマッチやんけぇ~!
でございますぅ~
Commented by エンドウマメ at 2007-08-13 18:51 x
明日も働いて・・・15日から新潟に帰省します。 お墓参りをして
法事が2つあります。 何処にも行かずに、飲んだくれな帰省です。
Commented by kazu at 2007-08-13 22:35 x
shinさん、相変わらず気合い入った写真ばかりですね。
うちも毎年夏はまとまった休みはありませんです。
小生もトンボを撮らなければ・・・


<< うらおもて      ディスプレイ >>