2007年 08月 06日

大文字山 番外編

c0057390_22384356.jpg

美山ネタにいきた~~い・・・ところなんですが
大文字ネタをもう一つだけお付き合いくださいませ。

大の文字の真ん中にぽつんと一株オニユリが
京都の街を見下ろし、そして見渡し咲いていました。





c0057390_22392838.jpg


c0057390_22393971.jpg


c0057390_2239513.jpg


by Scheerhorn | 2007-08-06 23:05 | 草木花たち | Comments(7)
Commented by kazu at 2007-08-07 06:33 x
おっ~ とっても素晴らしいです。
こんな構図の場所で写真撮れてよかったですね。
ナイスショットです。
Commented by きょうちゃん at 2007-08-07 13:13 x
こんにちは。
京都は暑いんでしょうね。
百合の赤が鮮やかですね。
SHIN様宅は夏に旅行されますか?うちは秋田と岩手に行きます。

追伸 西海 孝さん情報。12日(日曜)徳光さんのザ・サンデー8時からのオープニングソングになっている馬場俊英さんの『今日も君が好き』を西海さんも一緒に生演奏されるそうです。
見れたら聴いて見てくださいね。優しい爽やかな曲です。
Commented by tagu at 2007-08-07 19:14 x
贅沢な所に咲いていますね
さてSHINちゃんの夏休みは?
Commented by エンドウマメ at 2007-08-07 19:36 x
オニユリは、派手・・・ですが綺麗ですね。 オニユリの根っこは
食用の百合根です。 来年も綺麗な花を、咲かして欲しいので
殆ど食べませんが、茶碗蒸しの中に入る百合根は大好きなんです。
Commented by べに at 2007-08-07 20:56 x
山頂のオニユリ、shinさんの心を捉えたんですね。
気持ちが伝わってきますよ。
Commented by ichiichik at 2007-08-07 20:58
写真に撮ってくださいとばかりに
ポーズをとっている様なオニユリですねー
いい写真に成ってオニユリも満足でしょう。
Commented by 大棟梁 at 2007-08-07 22:26 x
僕もここに登って、京都の街を見下ろしたいなあ。
ナイスな写真です!


<< 芦生自然学校 魚編      大文字山 その2 >>