しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 20日

所変われば色変わる

所変われば色変わる_c0057390_153049.jpg

トカゲやカエルの嫌いな方、今日もで ほんと~~~~にごめんなさい。
けっして嫌がらせではございません・・・ぼく好きなんですぅ~
いつもは葉っぱの上で美しい緑色してるアマガエルくんも
こんなとこではこんな色に変身!
身を守るための技をちゃ~んと持っているんですね!

所変われば色変わる_c0057390_154650.jpg


by Scheerhorn | 2007-07-20 23:59 | 動物たち | Comments(6)
Commented by kazu at 2007-07-21 18:10 x
なかなか渋い色してますね。
田んぼでシマヘビをよく見ますが、所によりやはり色が変わっています。
ヘビは嫌いなので写真は撮りませんけれど。
Commented by tagu at 2007-07-21 19:46 x
SHINちゃん
ヘビだけはよして下さいね
Commented by エンドウマメ at 2007-07-21 20:00 x
緑のアマガエル君は可愛いですが・・・擬態化したアマガエル君は
ちょっと苦手かな。 でも、凄いアップですね。 生き残る為に、必死やな。
Commented by 紅ちゃん at 2007-07-21 20:22 x
たしかにこんな渋いやつ見たことないな~
素晴らしい変身ですね。
たいしたものです、
ぼくは酒飲んで赤くなるだけですから。

Commented by 大棟梁 at 2007-07-21 22:53 x
なかなか渋いファッションセンスしてますね。
そろそろヘビかもしれませんね。
Commented by S.SHIN at 2007-07-21 23:20 x
taguさま&大棟梁さま
青大将に出会いましたが蛇はネタの外道なのでご安心くだされ!


<< トラマルハナバチ      トカゲ >>