2007年 07月 18日

収穫を食す!

c0057390_2246188.jpg

昨日UPしたインゲンとズッキーニをさっそく天ぷらにしてお塩でいただきました。
このインゲンは島村インゲンといって
一緒に畑をやっているKさんが見つけてきてくれたもので
前回はいっぱい採れて近所のおばちゃんたちに馬鹿ウケいた代物であります。
今年もめっちゃ美味しかったぁ~!
注:手前がインゲン、真ん中がズッキーニ、両サイドは買ってきたサツマイモとナスでした。





c0057390_22464027.jpg

あ~ご馳走さまでしたぁ~!

by Scheerhorn | 2007-07-18 23:05 | 美味かったぁ~! | Comments(9)
Commented by ikko at 2007-07-18 23:23 x
おいしそう!
こちらの仲間うちでは、しんちゃん通信の「美味しかったぁ~!」の
カテゴリが人気です。
とにかく食べさせなければ…という呪縛から解放された共働きの妻たちは、
あらためて自分たちの食卓を見つめ、やっぱ食器?いやぁカメラでしょう?
などと、勝手なことをのたまわっています。
Commented by ichiichik at 2007-07-19 15:51
自然の恵みに愛情が加わって
なおいっそうおいしそうです
Commented by エンドウマメ at 2007-07-19 17:29 x
美味しそうです! このインゲン、大きいですね。 甘口のタレをかけて
野菜天丼・・・めっちゃ美味しそうですよ。 お腹が空いて来ました~。
Commented by tagu at 2007-07-19 18:16 x
ただいま家のリフォーム中で
ホットプレート生活が続いています
天ぷらなんて・・・あー うらやましい
Commented by 紅ちゃん at 2007-07-19 18:47 x
「馬鹿ウケ」インゲン食べた~~い
               ーインゲン大好き男

taguさん、ホットな新婚時代を思い出しながら・・・・
ひひ・・・いいな、いいな~!
Commented by ムー at 2007-07-19 20:09 x
食べてばっかり(笑)
誰か作って~(こればっかり・・・)
Commented by 大棟梁 at 2007-07-19 21:11 x
贅沢すぎますよ。
食糧難でも生き延びれそうですね。
このネタ、くるとわかっております。
吉本のギャグみたいに、わかっていても面白いんだなあ。
Commented by S.SHIN at 2007-07-19 22:11 x
ikkoさま
そちらのお仲間うち様方も見ていただいてるんですか!
ikkoさまをはじめ今これを読まれているikkoさまのお友だちさま
「美味かったぁ~」シリーズこれからもがんばりま~す!
Commented by S.SHIN at 2007-07-19 22:18 x
紅さん
インゲン食いにいらっしゃ~~い!
いつでもウエルカムですよぉ~


<< トカゲ      出来てる!出来てる! >>