2007年 07月 12日

トマトとバジルの冷やしパスタ

c0057390_23142165.jpg

美山に行った帰りの車の中で・・・
嫁・・・「今日は何食べたい?」
ぼく・・「う~~んそ~やなぁ~、冷やしもんが食いたい!」
嫁・・・「冷やしもんかぁ~・・・」
ぼく・・「たとえば冷たいパスタとか・・・」
てなような会話があって冷やしパスタをたらふくいただきました。
風呂上りのビール&パスタ、美味かったぁ~です。

by Scheerhorn | 2007-07-12 23:26 | 美味かったぁ~! | Comments(7)
Commented by tagu at 2007-07-13 19:29 x
冷やしパスタはまだ頂いたことはありません
夏は冷凍讃岐うどんを茹でて
玉子と醤油をかきまぜていただいています
Commented by エンドウマメ at 2007-07-13 19:35 x
めっちゃ美味しそうですね。 横にある、ビールと一緒に食べたいなぁ。
暑いと、ついつい素麺や冷やし中華などを食べてしまいます。
Commented by 紅ちゃん at 2007-07-13 19:58 x
shinさんとお嫁さんの会話にご馳走様でした!
もうぼく満腹~~~
この~~~~~っ  幸せ者が~~~
Commented by ムー at 2007-07-13 20:13 x
紅ちゃんも早くいい人を見つけてください。
Commented by ichiichik at 2007-07-13 22:06
冷たいパスタかー
食べたいなー
我が家では体を壊すといけないので
冷たい物は食べません。
Commented by 大棟梁 at 2007-07-13 22:47 x
またしてもこのパターンや。腹減った。
ムーさんも早くこういう人を見つけてください。
Commented by きょうちゃん at 2007-07-13 23:55 x
奥様優しいですね。
ほんとにおいしそう。私は盛岡冷麺が好きです。11日また馬場俊英さんのライブで西海さんのギター聴いてきました。秋にNHK教育のETV特集で一時間馬場さんを取り上げる番組があって西海さんもたくさんでられると思います。先日の岡山モグラでのライブにはカメラがずっと入っていました。


<< 癒しのひととき      糸の魔術師 >>