しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 12日

黄色の美山

黄色の美山_c0057390_23205916.jpg

これまた先日の美山のネタでございます。
川原を散策してたらとっても目立って咲いていた黄色い花に出会いました。
上のはとってもかいらしく、下のはめっちゃ派手でした。

黄色の美山_c0057390_23211195.jpg


by Scheerhorn | 2007-06-12 23:30 | 草木花たち | Comments(6)
Commented by tagu at 2007-06-13 05:53 x
エキサイトの調子が悪いので14日までだめかもしれませんね
早く回復して欲しいです
Commented by エンドウマメ at 2007-06-13 19:46 x
いい匂いが、漂っている・・そんな感じですね。

なかなか開かなかったり、コメント出来なかったり・・。
Commented by 紅ちゃん at 2007-06-13 20:54 x
素晴らしい黄色がでています。
黄色い花って丈夫なので好きです。

さきほどは画像が出ませんでしたが・・・
はやくサクサクといってほしいですね。
Commented by 大棟梁 at 2007-06-13 22:01 x
画像が×で見れません。がっくり。
黄色は金運アップですね。
Commented by Yoko at 2007-06-14 10:22 x
丈夫なのはいいのですが、繁殖力が強すぎて在来種を駆逐するので、
オオキンセイギクなどはとうとう栽培禁止に指定されてしまいました。
Commented by Yoko at 2007-06-14 13:05 x
すいません、間違えました。
オオキンケイギクでした。


<< 若イネェ~      昼下がり >>