しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 06日

五つ葉のクローバー!!!!!

c0057390_22132980.jpg

な!な!な!な!なんと!
美山で五つ葉のクローバーを見つけてしまいました!
何気なく見た足元にそれはあったのでございます。
これを見つける前になんと!四つ葉のクローバーを見つけて
そのすぐ近くで五つ葉を発見!そ~ら~も~大騒ぎ!
嫁が押し花をしているので持って帰えらせていただきました。






c0057390_22134671.jpg
これが四つ葉のクローバーです。

c0057390_22135871.jpg
五つ葉と四つ葉のスーパー?ツーショットでございます。

お知らせ・・・てっつんブログ復帰してま~す。

by Scheerhorn | 2007-06-06 23:27 | 草木花たち | Comments(12)
Commented by ムー at 2007-06-07 00:15 x
100年ほど前にヨーロッパからやって来たやつですね。

僕らはどこへ行くのだろう ♪
Commented by tagu at 2007-06-07 06:20 x
こりゃいい事ありそうですね
宝くじでも買っといたほうがいいかもしれませんよ
Commented by エンドウマメ at 2007-06-07 19:36 x
宝くじに当たるかな? でも車にも注意ですね。 最近は白詰草を
休耕田で見る事はありますが、詳しく探した事はありません。
Commented by kazu at 2007-06-07 21:01 x
きっと大きなチャンスが訪れるに違いない そんな気がします。
Commented by 大棟梁 at 2007-06-07 21:23 x
へー、こんなんあるんやね。偽造でなければ(笑)
押し花になるんですね。いいことあるよきっと。
Commented by きょうちゃん at 2007-06-07 22:36 x
こんなの初めて見ました。なんだかしあわせになりそうですね。クローバーを置いてある台の感じがたまりませんね。すてきです。
岡山は雷なってます。話はかわりますが美山は蛍もとんでるんでしょうか?
Commented by 紅ちゃん at 2007-06-07 23:23 x
当たるものすべて注意してください~
「お腹」も気をつけてね!
Commented by S.SHIN at 2007-06-08 01:03 x
大棟梁さま
なんちゅ~こと言わはりますねん!
葉っぱ、くっ付けてませんよ~
正真正銘の本物でっせぇ~!!
Commented by S.SHIN at 2007-06-08 01:08 x
マメさま&紅さん
ご忠告?ありがとうございますぅ~だ。
今のところ大丈夫です・・・
あっ、そういえば昨日バッテリーが上がってしまって往生こぎました。
Commented by S.SHIN at 2007-06-08 01:12 x
taguさん、kazuさん、大棟梁さま&きょうちゃん様
いいことありました!
今日(昨日)「アリとイサトの60祭」 in 京都に行って
みなさんに会ってきました!
Commented by S.SHIN at 2007-06-08 01:15 x
きょうちゃん様
美山はホタルは6月末ごろかなぁ~と思います。
Commented by S.SHIN at 2007-06-08 01:16 x
ムーさん
そう!そいつです。


<< ジョウカイボン      プロペラ >>