しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 05日

プロペラ

プロペラ_c0057390_22462494.jpg

「ときめき通信」のkazuさま~
美山にもありました!ありました!
赤く染まったプロペラが!!
嬉しくなって撮って来ました。




プロペラ_c0057390_22464396.jpg


プロペラ_c0057390_22465465.jpg


by Scheerhorn | 2007-06-05 23:05 | 草木花たち | Comments(6)
Commented by ムー at 2007-06-05 23:52 x
ほおっ、竹とんぼみたいですね。
種もよくわかります。
Commented by Yoko at 2007-06-06 10:00 x
見ているほうも嬉しくなります。
Commented by tagu at 2007-06-06 18:29 x
私もプロペラ写真の仲間入りしたいな~
Commented by エンドウマメ at 2007-06-06 19:30 x
2枚目3枚目は、新緑が綺麗で赤く染まったプロペラが美しいですね。
さすが美山だなぁ。 これからの季節、気持ちいいだろうな。
Commented by 紅ちゃん at 2007-06-06 21:46 x
プロペラ、本当にきれいですね~!
今度ぼくも注意深く探してみようと思います。
2,3枚目ナイスショットです~。
Commented by kazu at 2007-06-06 22:06 x
shinさーん、どアップ最高でっせ
美山の方が玉が大きいですね。たぶん付知のやつもこれから大きくなると思います。
でも今年はほんと沢山見かけますよね。 


<< 五つ葉のクローバー!!!!!      芦生自然学校 田んぼ編 >>