しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 30日

茄子とズッキーニのパスタ

茄子とズッキーニのパスタ_c0057390_23124885.jpg

今夜の我が家はパスタでございました。
うちの畑の茄子、ズッキーニはまだまだこれからですので
買ってきた食材でしたが、おいしゅうございました。

by Scheerhorn | 2007-05-30 23:31 | 美味かったぁ~! | Comments(9)
Commented by きょうちゃん at 2007-05-31 00:53 x
なんて美味しそうなんでしょう\(≧▽≦)丿色がきれいですね。

ところでもう茄子収穫できたんですか?

うちの茄子はまだ3センチくらいです。
Commented by Yoko at 2007-05-31 09:57 x
ナスはトマトソースと合いますよね。
夏野菜だけでシンプルにまとめて、おいしそうです。
Commented by tagu at 2007-05-31 17:33 x
野菜スパ、いいですね
茄子はミートソースのスパゲティーに
入れて食べるのが好きです
Commented by エンドウマメ at 2007-05-31 19:27 x
めっちゃ、美味しそうです。 奥様は、料理が得意なんですね。
見た目にも美しくて、ビールが飲みたくなりましたよ。 幸せモノ!!
Commented by 紅ちゃん at 2007-05-31 19:57 x
shinさん早くビール飲まないと~~~っ!!!
あっ あわが~~~~
Commented by ichiichik at 2007-05-31 21:06
いろどりが綺麗です。
目で見ておいしくて、
食べておいしい、
言うことなし。
Commented by ムー at 2007-05-31 21:12 x
う~ん、食事もにぎやかそうでいいですね。
うちは静かです・・・
Commented by 大棟梁 at 2007-05-31 21:36 x
うわっ!なんてうまそうな・・・
ビールもうまかったやろうなあ・・・
うちの食卓はあまりきれいな色がありません。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
Commented by kazu at 2007-05-31 21:37 x
うーん、美味しいものが毎日食べれるのですね
ムーさん、うちも静かです。
テレビがなんとなく賑やかにしています。


<< 下野(しもつけ)      川ガキ参上!続編 >>