しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 26日

路地の花

c0057390_6545826.jpg

実家の路地で今年も咲いたユキノシタ
ちょっくらせまって写!させていただきました。

c0057390_6551258.jpg


by Scheerhorn | 2007-05-26 23:59 | 草木花たち | Comments(7)
Commented by エンドウマメ at 2007-05-27 08:12 x
綺麗な花ですね。 何か・・妖精が、飛んでいるみたいで可愛いなぁ。
蘭系の花なのかなぁ。 名前は知っていますが、初めて見たかも?
Commented by tagu at 2007-05-27 18:29 x
きれいに咲いていますね
芝居のけん、ソデノシタ次第で
台詞もっと増やしますよ
Commented by Yoko at 2007-05-27 19:40 x
綺麗です。
なかなかこの域に達しません…
Commented by kazu at 2007-05-27 19:52 x
寸分の狂いもなく写ってます。
さすがですね、ユキノシタが喜んでいるように見えます。
Commented by ichiichik at 2007-05-27 21:48
普段は見過ごしてしまう花ですが、
こうしてみるとなかなかきれいな作りの花です。
御見それいたしました。
Commented by きょうちゃん at 2007-05-27 22:39 x
よくみると丹精なつくりですね。きれいです。ユキノシタは葉を天ぷらにして子供の頃よく食べました。
懐かしいです。
Commented by 紅ちゃん at 2007-05-27 22:48 x
これって本当に花なんですね。
なにか「つくりもの」みたいな感じですね。
本物にお目にかかりたいな。


<< お魚とり      人気スポット >>