2007年 05月 12日

花花花

c0057390_012670.jpg

こいつらもアップしてくれ~と申しておりますので・・ほんまかいな?
ひつこいようですが今日も御所のお花でいってしまえ~と相成りました。
一枚目はつぼみが垂れているのでハルジオンであります。


ベンチの横でひっそり咲いていたマツバウンラン
c0057390_013856.jpg


苔むした大木のそばで見つけたシャガ
c0057390_015164.jpg

明日は美山で畑仕事どぇ~す!

by Scheerhorn | 2007-05-12 23:57 | 草木花たち | Comments(4)
Commented by 大棟梁 at 2007-05-13 10:59 x
え~、シャガまであるんですか~。
御所歩きた~い。美山も行きた~い。
Commented by kazu at 2007-05-13 16:57 x
御所は植物の宝庫ですね
ハルジオン、綺麗です
美山の畑仕事、ご苦労様です。
Commented by エンドウマメ at 2007-05-13 19:57 x
御所の横を通りますが、なかなか中までは入らない・・なぁ。
綺麗な花を見ていると、とっても癒されます。 いいなぁ御所。
Commented by 紅ちゃん at 2007-05-14 12:26 x
花シリーズ、お疲れ様でした!
>ひつこいようですが
そんなこと決して・・・・・・・・あります~?。


<< 種まき      キショウブ >>