2007年 05月 11日

キショウブ

c0057390_238538.jpg

え~い、こうなったら三日間通しで
黄色いお花攻撃だぁ~~~~という事で
御所の出水の小川に一輪だけ咲いていたキショウブでございます。




c0057390_2391461.jpg


c0057390_2392838.jpg


これはおまけ
タイトル「誰か落としてまっせぇ~!」
c0057390_23152266.jpg


by Scheerhorn | 2007-05-11 23:29 | 草木花たち | Comments(7)
Commented by エンドウマメ at 2007-05-12 06:55 x
ショウブって赤紫だけ・・・と思っていました。 こんな神々しい黄色の
綺麗なショウブもあるのですね。 いいモンを見せて貰いました。
Commented by ムー at 2007-05-12 14:37 x
きれいですね。
よく見ると、不思議な形をしてますね。
Commented by Yoko at 2007-05-12 17:02 x
ショウブはバランスをとるのがむずかしい花ですよね。
ほんとうに綺麗に撮られていますね。
Commented by tagu at 2007-05-12 19:40 x
アパートの鍵貸します?
気になります、サスペンスの臭いがします
Commented by ムー at 2007-05-12 20:02 x
ん? ヒッチコックでしたっけ?
Commented by 紅ちゃん at 2007-05-12 20:20 x
黄色い花はジョウブです~
僕の経験からいいますと・・・
shinさんも丈夫です~
ぼくの経験からいいますと・・・
Commented by kazu at 2007-05-12 20:28 x
気丈夫ってとこですかね?
一枚目、ええ構図で狙いましたね。
木に掛かったキーがとても気になります。


<< 花花花      タンポポ >>