2007年 04月 13日

餃子パーティー

c0057390_23192382.jpg

今日は友だち家族と餃子パーティー!
ビールが進むわ!進むわ!
餃子にはほんま!ビールが最高!
酔っ払ってのアップでございます。

c0057390_23193632.jpg
食った!食った!飲んだ!飲んだ!
ごちそうさまでございました!

あれぇ~餃子、前にもアップしたような・・・まっいいかぁ~




中華風サラダもおました。
c0057390_23195219.jpg


by Scheerhorn | 2007-04-13 23:31 | 美味かったぁ~! | Comments(11)
Commented by mikeo at 2007-04-14 02:17 x
わ~美味しそうですね。この餃子の焦げ目たまらん
このこげ具合みたら、食べたくなりました。
Commented by 紅ちゃん at 2007-04-14 09:09 x
shinさん餃子これだけ食べてお酒も飲んだのでは
今日は職場の人たちに嫌われますね。
それにしてもいい焼き具合だな~。
Commented by tagu at 2007-04-14 18:04 x
中華風サラダの上にのっているのは
鯛の刺身ですか・・・
ごっつう美味そうですね
Commented by エンドウマメ at 2007-04-14 18:40 x
いい色に焼けてて、美味しそうですね。 ビールが欲しくなるなぁ。
お仲間との餃子パーティーは、時間を忘れて喋って飲んで・・。
Commented by tettsun at 2007-04-14 19:06 x
めっっちゃ〜〜オ・イ・シ・ソ・ォ〜〜〜
見たとたんにホントにお腹が鳴りましたぁ!
喉もゴックンしてしまいました!
Commented by ichiichik at 2007-04-14 21:17
こりゃーたまらんなー
ここまでいいにおいがして来ました。
口の中が餃子の味になってきました。
Commented by 大棟梁 at 2007-04-14 21:34 x
それはさぞかし美味しかったことでしょう。
いいも~んだ、うちなんかさー、今夜は手作りハンバーグなんだぜ。
あ、写真撮るの、忘れてもうた・・・
Commented by kazu at 2007-04-14 22:31 x
これはたまりません。
食べたくなりました。
ほんと、美味しそうに撮りますね
Commented by Dr.I at 2007-04-15 00:44 x
めっちゃ美味そう。京都に戻ったらお呼ばれしたい〜
Commented by S.SHIN at 2007-04-15 00:58 x
Dr.I さま
戻ってきたら餃子パーティーする?
Commented by Dr.I at 2007-04-15 21:41 x
お願いします。<(_ _)>


<< みどりの桜 2007      犬と少年 >>