しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 06日

グレープヒヤシンス

ん~?
グレープヒヤシンス_c0057390_2223457.jpg


あ~!
グレープヒヤシンス_c0057390_22231743.jpg


ムスカリやんけぇ~
グレープヒヤシンス_c0057390_22233315.jpg

ということで、ライトアップに浮かび上がった
別名「グレープヒヤシンス」こと「ムスカリ」でございました。
夜は三脚が必要ですね・・・今度は持っていこ~っと!

by Scheerhorn | 2007-04-06 23:31 | 草木花たち | Comments(5)
Commented by 大棟梁 at 2007-04-06 23:39 x
ここはどこなんだろう。
夜見ても、やっぱりブドウのようですね。
Commented by エンドウマメ at 2007-04-07 18:54 x
なるほど・・・ぶどうの様な雰囲気ですね。 ブログは、勉強になるなぁ。
大棟梁さん、昨年10月に来られたじゃありませんか。 歌を聞きに。
Commented by tagu at 2007-04-07 19:42 x
夜ムスカリ見物ですか
我が家の庭にも咲いています
Commented by kazu at 2007-04-07 19:49 x
ブドウを逆さまに撮影したようにも見えますね
夜のムスカリもなかなかいいですね。
Commented by 紅ちゃん at 2007-04-07 21:25 x
へ~え
ムスカリってグレープヒヤシンスっていうんですか~
今日フラワーパークにいったらいっぱい咲いていました。
三脚はどうも面倒くさくて使ったことがありません・・・
暗いところは必須なんでしょうけど。


<< 在庫でぇ~す!      著莪(シャガ) >>