しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 05日

著莪(シャガ)

c0057390_233235.jpg

本来ならば・・・ただ今植物園でライトアップをやっていて
見に行ってきて夜桜をUP!っと思っておりましたが
撮影失敗・・・ということで
仕事帰りに出会ったシャガの登場と相成ったのでございます。

c0057390_23321510.jpg





c0057390_23323599.jpg


c0057390_23324628.jpg


by Scheerhorn | 2007-04-05 23:40 | 草木花たち | Comments(5)
Commented by tkmk22 at 2007-04-06 06:47
もうシャガが見れるのですね
夜のスイセン?も素敵です。 
Commented by エンドウマメ at 2007-04-06 18:35 x
そうか・・・夜間点灯をされているんですね。 でも寒い(笑)だろうなぁ。
情熱的な赤いチューリップ、めっちゃ素敵ですよ。
Commented by tagu at 2007-04-06 18:41 x
力作ばかりですね、一枚目ボケも素晴らしい
シャガはまだまだこちらでは咲きませんよ
Commented by ichiichik at 2007-04-06 20:33
シャガがもう咲いていますか。
シャガはほんとによく増えるので
お庭の手入れに行くとシャガのある所では
シャガだらけになってしまうので
引っこ抜いて減らしています。
Commented by 大棟梁 at 2007-04-06 23:36 x
昨年、シャガを撮ったところに行ったら、咲いていませんでした。
やっぱり、しゃがんで、撮ったかな。


<< グレープヒヤシンス      御所桜 >>