しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 04日

御所桜

c0057390_23513377.jpg

御所の枝垂れはどんなんかなぁ~と仕事から帰って行って来ましたが
もうすでに散っていました・・・
それじゃ~と満開桜をと思ったのですが
あまりの寒さにめげて帰ってきてしまいました・・・寒すぎます!

c0057390_23584566.jpg


by Scheerhorn | 2007-04-04 23:55 | 草木花たち | Comments(8)
Commented by 近江ぼっこ at 2007-04-05 09:34 x
湖北はまだ寒く、昨日は雪がちらつきました。
桜もこれから。お花見し損ねた方、是非お越しください。
Commented by 紅ちゃん at 2007-04-05 17:18 x
ピンと張り詰めた空気感が伝わってきます・・・
よっぽど寒かったんでしょうね。
ご苦労様でした。
Commented by エンドウマメ at 2007-04-05 18:53 x
御所は大きいから、日曜日にのんびりと歩きながら桜や梅や桃の花を
観察したいなぁ。 犬の散歩や、野球をしている人を見ながら、のんびりと。
Commented by tagu at 2007-04-05 19:47 x
この静けさがなんとも
寒そうですね
Commented by 大棟梁 at 2007-04-05 20:48 x
こちらは今度の日曜日頃、桜の写真が撮れるかもしれません。
土、日は地元のお宮の春祭りで、終ってから町内会で花見で一杯です。
しかし、町内会長は酔っ払うわけにはいきません。がっくり。
Commented by kazu at 2007-04-05 21:10 x
誰もいな~い、御所桜。 寒すぎるよね。
こちらの桜は少し膨らみ始めましたよ。
Commented by ichiichik at 2007-04-05 21:37
この寒さのおかげで桜の花が少し長持ちしそうです。
連れが夜桜を観に行くので付き合えと言われて行ったのですが
あまりに無謀でした。ほうほうの体で逃げ帰ってきました。
Commented by ムー at 2007-04-05 21:44 x
shinさんは藤がつくので、藤原氏の系統でしょうか?


<< 著莪(シャガ)      花冷え桜 >>