2007年 04月 02日

サーモンとアサリとミニトマトの・・・

c0057390_22531273.jpg


c0057390_22532690.jpg

美味かったぁ~!の在庫から一品
嫁が本屋で立ち読みしてきて作ってくれたある日の晩ご飯でございます。
適当やと言っておりましたが、これが!あんた!ほんに!美味かったんでございました。
今日「また作って!」と言いましたところ、「もう忘れた」ともうしておりました・・・残念!!!

by Scheerhorn | 2007-04-02 22:59 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by 紅ちゃん at 2007-04-03 07:29 x
プフワ~~~ッ
朝から笑わせてもらいました!

もう一度嫁様に立ち読みしてきてもらうしかありませんね!
Commented by エンドウマメ at 2007-04-03 19:30 x
ワイン蒸し・・かな? サーモンが大好きなので、食べてみたいです。
あさりから、いいダシが出ていそうで・・・美味しそうですね。
Commented by tagu at 2007-04-03 19:39 x
酒蒸し風ですね、鮭のほうは先にバターでソテーし
次にアサリとミニトマト、薬味等を入れて
酒を注いで酒蒸し・・・アサリが開いたらOK
あとは皿にもって、ワインを飲みながらガツガツいってみましょう
あー食べてみたい~
Commented by ムー at 2007-04-03 20:13 x
いろんなものが食べられていいですねえ。
我が家と大違いです・・・
Commented by ichiichik at 2007-04-03 21:41
これは見ているだけでうまそうです。
忘れたなんて言わないで思い出してもらいましょう。
Commented by 大棟梁 at 2007-04-03 22:36 x
ビールもうまかったことでしょう。
目の毒です。腹減りますから、他のブログ徘徊します。


<< 花冷え桜      大次郎? >>