2007年 03月 28日

百日紅 影バージョン

c0057390_22394480.jpg

御所ネタの在庫でございます。
この日は風が強く、曇ったと思ったらぱ~っと晴れたり・・・
そんななか、百日紅の影がふわ~っと浮かび上がってきたので
思わず写!した次第でございました。

c0057390_2240360.jpg





c0057390_22402331.jpg
注:右の百日紅にも上の子が。

by Scheerhorn | 2007-03-28 23:47 | 草木花たち | Comments(7)
Commented by ムー at 2007-03-29 00:20 x
木登りは猿よりもうまいかもしれませんね
Commented by S.SHIN at 2007-03-29 00:28 x
ムーさん
すべらず登ってましたからねぇ~・・・
Commented by エンドウマメ at 2007-03-29 18:25 x
小さな頃は、木に登るのが楽しかったですね。 京都御苑は、沢山の
木々があるので、お子さんにとってはパラダイスですもんね。
Commented by 紅ちゃん at 2007-03-29 19:23 x
shinさん、一枚目の写真いいですね~
こういう写真すご~~~く好きです!
Dちゃんがまたすごく効いてるんですよね~

今年度ブログ大賞メルヘン・ファミリー部門に推薦いたします。
Commented by tagu at 2007-03-29 21:07 x
この子らは猿より凄いです
それにしても相変わらず高いところが
好きですね
Commented by 大棟梁 at 2007-03-29 21:13 x
山仕事のそでやさんの仕事を手伝って枝打ちしたら、
いい木が育ちます。
Commented by ichiichik at 2007-03-29 21:16
この木はさるすべりですから、
猿よりすごいと思います。


<< マイ・ハウス?      外から中から >>