2007年 03月 22日

御所の枝垂れ 2007 その2

c0057390_22342491.jpg


c0057390_22344123.jpg


c0057390_22345751.jpg

この前の春分の日
御所の出水の枝垂れが五分咲きぐらいになってました。
この日はとってもええ天気だったので午前中にぷらっと散歩がてら写!してきました。





c0057390_22353149.jpg


c0057390_22354297.jpg


c0057390_22355375.jpg


c0057390_2236465.jpg


c0057390_22361569.jpg


c0057390_22362946.jpg


by Scheerhorn | 2007-03-22 22:44 | 草木花たち | Comments(9)
Commented by mikeo at 2007-03-23 00:30 x
やーやーやーもうこんなにも咲いてますか。枝垂れ綺麗ですね。
Commented by tagu at 2007-03-23 17:39 x
あれま、京都春本番になってきましたか
こちらもあと少しかな
桜の木の下で、一杯やりたいものですね
Commented by エンドウマメ at 2007-03-23 18:18 x
素晴らしい光景ですね。 今度の日曜日に、行ってこようと
思います。 お茶を飲みながら(笑)花見をしようかな?
Commented by kazu at 2007-03-23 19:35 x
おーおーおー、もうこんなに綺麗なんだ~
素晴らしい光景ですね。
Commented by 紅ちゃん at 2007-03-23 19:43 x
taguさん、御所でお花見してもいいんですかね~
大阪城なんかではやっているみたいですが・・・

それにしてもあっというまに咲いてきましたね、
満開はいつごろになるんでしょうか。
Commented by ichiichik at 2007-03-23 21:12
京都と言うだけで、桜までみやびに見えてしまいます。
周りの景色がいいので余計に絵になるのでしょう。
駄知にもしだれ桜はありますが、格が違います。
でも少し咲き始めました。
Commented by S.SHIN at 2007-03-23 22:13 x
taguさん
いいですねぇ~いいですねぇ~!
喜んでセッティングさせてもらいますけど!
Commented by S.SHIN at 2007-03-23 22:18 x
紅さん
場所にもよりますが、お花見の時は
みんなシート敷いて飲んだり食ったりやってます。
でも、みなさん静かに楽しんでおられます。

御所の枝垂れは特に早いみたいです。
ソメイヨシノはまだまだですね。
Commented by 大棟梁 at 2007-03-23 22:49 x
僕らはみんな品がいいから、御所で花見OKですね。
あ、うちのリーダーはやめたほうがいいかも。
なんてったって、「エンちゃん」ですから。(笑)


<< 弘法さん      第9回 「さんさ酒屋のコンサー... >>