しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 20日

第9回 「さんさ酒屋のコンサート」その3

c0057390_23254363.jpg

当日用意された手作り料理の数々でございます。
ほかにもいろいろございましたが、載せられなかった料理さん、ごめんなさい・・・
仕込みから調理、準備、後片付け・・・ほんとうにご苦労さまでした!
そしてそして、ごっつぉ~さんでした!!とっても×2 美味しかったぁ~です!!!




c0057390_2322750.jpg

うちの息子たちも「とんからうどん」のおてったいをさせてもらってました。

by Scheerhorn | 2007-03-20 23:41 | 美味かったぁ~! | Comments(10)
Commented by mikeo at 2007-03-21 00:01 x
sinちゃんお疲れ様でした。ほんとさんさの食べ物どれもこれも美味しいですよね。
来年はなにがなんでも行きたいですね。
Commented by S.SHIN at 2007-03-21 00:14 x
mikeoさま
来年はなにがなんでも「さんさ」でお会いしたいですね。
Commented by ムー at 2007-03-21 08:52 x
「とんからうどん」、そんなのがあったんですか。
しまったぁ~ 食べそびれました。
Commented by 紅ちゃん at 2007-03-21 12:27 x
今年はお鼻がじゅるじゅるでお料理制覇できませんでした~
ぐっ ぐやじ~~~!

来年こそ体調を整えて前種目?制覇したいと思っております~!
Commented by エンドウマメ at 2007-03-21 14:53 x
鶏肉のトマト煮・・・大好きなんです。 久しく食べていないので
来年こそはチャレンジしたいと、思います。 お疲れさまでした。
Commented by tagu at 2007-03-21 18:27 x
全種類食べれませんでした
年ですかね
Commented by kazu at 2007-03-21 18:54 x
紅ちゃんに料理写真掲載のアンコールもらいましたが
食べ物の写真は一枚もありませんでした。
残念。 でもshinさんばっちり撮ってはりますね。さすがでございます。
Commented by 大棟梁 at 2007-03-21 20:29 x
わー、料理の写真ありがとう。
記録として、僕も撮ったけど、このようにおいしそうに撮れませんでした。
とんからカレーうどんも美味しかったです。
Commented by ichiichik at 2007-03-21 21:34
たくさん作るとなんであんなにおいしいんでしょう。
きっと愛情と言う隠し味がしっかり利いているんでしょう。
残念ながら食べられませんでしたので、
目だけでいただきました。
Commented by S.SHIN at 2007-03-21 22:07 x
ichiichikさま
来られていながら食べられてなかったのでは酷なUPでした・・・
大変申し訳ございませんでした。


<< 第9回 「さんさ酒屋のコンサー...      第9回 「さんさ酒屋のコンサー... >>