しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 17日

c0057390_112790.jpg

先週の日曜日の御所の桃でございます。
最新情報ではただ今桃林は満開中!とのこと
土日は冷え込むそうなので、桃さんたちも???かな・・・

本日早朝より「さんさ酒屋のコンサート」に行ってきま~す!
美味しいお酒!に美味しい料理!、そしてなんと言っても
大好きな人たちに会えることがほんま!めっちゃ!嬉しい!今日のぼくで~す!!




c0057390_1122392.jpg


c0057390_1123326.jpg


by Scheerhorn | 2007-03-17 01:21 | 草木花たち | Comments(5)
Commented by kazu at 2007-03-17 06:44 x
今日会えますね。 
楽しみです。
Commented by 紅ちゃん at 2007-03-17 07:52 x
shinさん、お気をつけて~~~!
といってももうでかけちゃってるかな。
会えるのを楽しみにしております。
Commented by 大棟梁 at 2007-03-18 21:38 x
お疲れ様でした~!
奥様が来れなくて残念でしたね。
今度は寒くないときに、鼓土里座で遊びましょう。
Commented by Scheerhorn at 2007-03-19 00:35
大棟梁さま!
いやいやほんま!いやほんま!ほんと~にお疲れさまでした!
至福のひととき!ありがとうございました!

家に帰って、夜さっそく新酒をいただいたら
すすむわ!すすむわ!飲みすぎてバタンキュ~
目が覚めてからのブログUPになっちゃいました。
Commented by Ai at 2009-05-31 05:50 x
桃の花、綺麗ですね!1枚目が好きです!2、3枚目もいいですね。
こちらでは桃は8月にH道の1箇所のみで粒の小さいのが実ります。
毎年買うために3時間かけて桃畑のある日本海側の町へ行きます。


<< 第9回 「さんさ酒屋のコンサー...      代役 >>