2007年 03月 09日

ハクモクレン

c0057390_22203089.jpg

昨年もUPしましたが、いつも通る仕事の帰り道
今年もハクモクレンが・・・やはり暖冬のせいか
昨年より早く花を咲かせていました。
紅さん、かぶらせていただきましたこと、許して~~~ちょうだい!






c0057390_22205185.jpg


c0057390_2221267.jpg


by Scheerhorn | 2007-03-09 00:09 | 草木花たち | Comments(5)
Commented by 紅ちゃん at 2007-03-09 17:21 x
shinさんのところのハクモクレンいいですね~
真っ白で!
僕とこのモクレンはちょっと黄ばんでます。
shinさんと僕のパンツのちがいかなぁ~。


Commented by tagu at 2007-03-09 18:45 x
にぎやかに咲いていますね
こちらはまだまだです
冬に逆戻り、少し寒いです
Commented by エンドウマメ at 2007-03-09 20:08 x
ウチの近くの交差点にも、ハクモクレンが咲き始めました。 もしかしたら
最近植えられた交差点には、ハクモクレンが植樹されているのかも
知れませんね。 2枚目の椿とのツーショットは、紅白で綺麗ですね。
Commented by ムー at 2007-03-09 21:14 x
なんか初めて見た感じです。
変わった花ですね。
Commented by 大棟梁 at 2007-03-09 22:21 x
もう一年たったのですね。
2枚目、いい感じですね。


<< サルノコシカケ      りんごタルト >>